Home > 日本 > [日本]旅から帰ってまいりました。

[日本]旅から帰ってまいりました。


ご覧のとおりアマゾン河からパタゴニア氷河まで。

木曜日に。52日間の旅も終了。
帰宅後真っ先に行うWindows Updateが緩やかに現実へ引き戻す。
迷惑メール6000件もあるよ。

この先数年は旅を封印するつもりで出かけたのですがそんな思いはサクッと撤回。
この先も行きますよー
次に行きたいところはこちら!

  1. 2月にサルバドールでカーニバル
  2. ペルーからボリビアを抜けてチリのアタカマ砂漠
  3. カナダからブエノスアイレスへ、パンアメリカンハイウェイを車で
  4. 南アフリカ、ボツワナ、ジンバブエの旅

そんなわけで明日から働きます。まずは営業。お仕事ください。

Comments:1

onopko 2006-11-09 (木) 00:53

お。おかえりなさい。ほそさん元気かあ?
サムネイルの状態だとツルッパゲに見えるね。

写真もっと見たいです。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hosoitoshiya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116
Listed below are links to weblogs that reference
[日本]旅から帰ってまいりました。 from アルブラ2006

Home > 日本 > [日本]旅から帰ってまいりました。

Search
Feeds

Page Top