Home > チリ > [チリ]アンデス山脈とアタカマ砂漠を飛び越えて

[チリ]アンデス山脈とアタカマ砂漠を飛び越えて

ただ今アントファガスタ、チリに入国いたしました。チリの北部にいます。アタカマ砂漠すごいです。月の谷。ノ-チェックでした。進めば進むほど見たいところは増えて日程は少なくなっていく。ブエノスアイレス搭乗日を一週間後に控え、旅の終え方を思案し、次の旅の予定を立てる今日この頃。
想像していたホームシックや疲労もなく、見知らぬ町でバスを降ろされても、深夜の12時にホステルを捜し歩いても全然動じなくなり、旅が日常化してきているなぁと思うのですが個人的にはこの先が見てみたい!

アマゾンで体調を崩してから毎日嗅いだこともないぐらいクッサイ、泥水のような下痢を3週間ぐらいしていましたが、下痢止めを大量に飲み干し今度は10日ぐらい便秘。しかし本日ついに素晴らしいウンコを出しました。市場で久々に魚料理食べたからかな。

ブエノスアイレスからカナダまでを走るパンアメリカンハイウェイ。オトツイぐらいにアルゼンチンのフフイというところで通ったんですがロマンがあります。地球でけえ

つーことで日本語IMEをインストールできるPCに出会えたので少し冗長に書き込んでみました。チャオ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hosoitoshiya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1114
Listed below are links to weblogs that reference
[チリ]アンデス山脈とアタカマ砂漠を飛び越えて from アルブラ2006

Home > チリ > [チリ]アンデス山脈とアタカマ砂漠を飛び越えて

Search
Feeds

Page Top