Home > ブラジル > [ブラジル]ジャングルツアー終了!

[ブラジル]ジャングルツアー終了!

旅行中自分のためのメモのようなものを毎日ブログで更新しようと思っていたんだけど朝から晩まで遊んじゃってダメです。当たり前か。なのである程度まとめて報告をする予定。
ちなみに今はブラジルのマナウスというところにいます。ベネズエラの下ら辺。そこからアマゾン川を船で下って大西洋に面した河口の街ベレンに向かいます。ハンモックで寝ます。ここである程度時間を作れそう。

アマゾン川ではピラニア釣りをしたけど俺だけ釣れなかった。とりあえず泳いでおいたけど。

Comments:2

Naohide Kusano 2006-10-02 (月) 12:32

元気そうで何よりだよ。
行きて帰って来いよ?。

toshi-hosoi 2006-10-05 (木) 22:54

船はとてもノートPCを広げられるようなところじゃありませんでした。
インドに匹敵する便所とシャワールーム。
三度のまずいメシが楽しみになる。
友達はいっぱいできたよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hosoitoshiya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107
Listed below are links to weblogs that reference
[ブラジル]ジャングルツアー終了! from アルブラ2006

Home > ブラジル > [ブラジル]ジャングルツアー終了!

Search
Feeds

Page Top